当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィンで喜ぶ年は終わったらしい…

目安時間 2分
アイキャッチ画像
子どもたちが小さい頃は仮装をしていましたが、
上の子が中学生になったので、
「もう仮装はしない…(´・ω・`)」
とのこと。


ちょっと残念な気持ちです。


なので、
今年からはシンプルにお菓子を
多めに買うだけにしました。


ハロウィンをお子さんとやる場合は、
小さいうちにやっておきましょう。


何事にもタイミングというものがあります。


子どもたちの年齢もありますが、
トレンドブログを書くなら、
情報の”タイミング”が大事です。


芸能ネタや時事ネタを狙うなら、
ライバルより早く情報を記事にしないと
いけませんよね。


芸能ネタや速報ネタがハマれば
アクセスが一気に何万ときて
どーんと稼げるのは分かってますが、
なかなか大変です。


普段からそういうのが好きな人は強いですね。
アイドルネタのブログとか、
「めっちゃ詳しい!勝てない!」
っていつも思います。


私が興味があるのはゲームやアニメ、
あと読書なのでアクセス爆発するネタは
ライバルが多いです。


攻略サイトとかいまさら勝負しても勝てないですし。


なので、テレビ番組表を使ってネタ探ししたり、
数ヶ月先のイベントを早めに仕込んでみたり、
私でも戦える方法と”タイミング”で勝負しています。


在宅で稼ぐといっても手段は色々、
ブログと行ってもやり方は様々、
あなたのライフスタイルに合った
在宅ワークが見つかると良いですね(*^^)v


あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう
応援しています。
”うどう”でした!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

完全在宅ワークでコツコツ稼ぐママ

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!