当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日から本格的に副業アフィリエイターに転身します!

目安時間 3分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

年始からいろいろありすぎて
ビックリな2024年のスタートでしたね。

私の親戚が新潟の中越にいて、
かなり揺れたと言っていました…。

幸いものが落ちたり怪我をしたりすることは
なかったようですが、
とても怖い思いをしたようです。

そして今日、
新潟の中越で震度5の揺れがまた起きていて
心配はつきません。

距離が遠いのでなかなか会いに行けないのですが、
無事に余震を乗り越えてほしいと思います。

石川の方々も想像を絶する大変な状況を
強いられていると思いますが、
早く落ち着くように祈っています。

ヤフーの募金とか、
コンビニの募金箱に少額ずつですが募金しています。

正直、自分も今カッツカツでしんどいんですが、
出来ることをしていきたいと思います。

自分のカツカツの経済状況は
とりあえず今月を乗り切ればなんとかなりそうなので
ちょっと気持ちの余裕が出てきました。

去年の体調不良が長引きすぎて
あちこちの料金を滞納し、
いろんな人にお金を借り、
なんとか食いつないできました。

応援してくれている人たちのためにも
頑張り続けなければ!という思いです。

12月になってやっと元気になれたので
12月と年末年始はバイト三昧で、
1日中ポスティングで3万歩あるきまわったり、

昼:あられ屋→深夜:ラーメン屋→昼:あられ屋など
仮眠だけとって徹夜で働く日もあり、
ぶっちゃけブログもメルマガも手がつけられず。

でも、
とにかく今は仕方が無いと割り切って
働きまくってました。

そして、
ダラダラが好きだと思っていたけれど、
「頑張ってる自分意外と好きだったな」
というのを思い出しました。

子供の頃からいつも頑張っていたけれど、
モラハラ夫との結婚生活や
前職で頑張ることを制限されていたので
すっかり忘れていました。

今日からは新しい仕事も始まり、
やっと一息つけそうです。

合間に自分の仕事をしていいと言われているので
タブレットと折りたたみキーボードを持ち込んで
ちょっとだけブログ作業していました。

家でやるより緊張感がありはかどるので
やっとブログ作業に戻れそうです。

辛いことも多い2024年ですが、
小さな幸せを探しつつ、
前を向いて頑張って行きます!

あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう
応援しています。
”うどう”でした!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!