自己紹介

目安時間 6分

こんにちは!

雨堂(ウドウ)と申します。

 

 

プロフィールを見に来てくださってありがとうございます。

私は小学生と中学生の可愛い娘を持つシングルマザー

それぞれ思春期と反抗期を迎え、ドタバタした毎日を送っています。

 

 

実は10年ほど前にブログ✕メルマガの手法を実践し、15万円ほどの収入を得ていました。

しかし、2歳と0歳の娘を抱えた中で実践するのは辛かったです。

さらに、夫の暴言、暴力に怯えながらの作業は耐え難いものでした。

 

 

そして、挫折してしまったのです。

ブログやメルマガのことはすっかり辞めてしまいました。

その後、ゴタゴタがありDV夫とは離婚、実家へもどり会社員として働き始めました。

 

 

しかし、データ入力と聞いて入社した会社は、コールセンター業務も兼任していました。

毎日かかってくるクレームの電話に泣いたのは一度や二度ではありません。

 

 

夫に傷つけられるのが嫌で逃げてきたのに、今度は見ず知らずの人の言葉に傷つく生活。

またその環境に耐えられなくなりました。

 

 

そんな生活の中で極度の貧血になり毎日フラフラ、当時の日記には「辛い」「辞めたい」の言葉が連日並んでいます。

そして、2023年に会社を退職する決断をしました。

 

 

そんな時、完全在宅ワークでも稼げるブログ運営の魅力を思い出し、改めてその方法を学び始めました。

 

 

しかし、コロナウイルスに感染し子どもたちの夏休みをまるごと潰してしまいました。
嗅覚障害、味覚障害、うつ症状、倦怠感などありとあらゆる副作用に悩まされました。

 

 

布団から出られない日もありました。

1日15時間以上寝る日もたくさんありました。

でも、その間もブログは稼いでくれました。

 

 

でも、ブログを再開した当初は、正直なかなか稼げず、0円報酬の月もありました。

でも、諦めずにコツコツと実践し続けました。

 

 

0円でも諦めずに実践できる理由は、「お金さえあれば」という間違った思いで会社員としてフルタイムで働いていた日々にあります。

 

 

9時~18時勤務のため、遠足や熱を出したときのお迎えなどは祖父母に頼らなくてはいけません。

毎日の料理も祖父母に頼りきり、”母親の味”というものが分からない子供に。

朝、会社に出社し、授業参観の時間だけ抜け、また急いで会社に戻るような日もありました。

 

 

しかし、様々な壁にぶち当たりながら、私は大切なことに気づきました。

 

それは、

子どもたちとの今しかすごせない貴重な時間。

彼女たちの笑顔、日々の成長、一緒に過ごす時間こそが、私にとっての最大の宝物だと。

 

 

今、私は在宅ワークを通じて、家族との時間を大切にしながら、しっかりと収入を得る方法を追求しています。

そして、その経験や学びを皆さんと共有したいと思っています。

私のブログやメルマガを読むことで、明るい未来が待っていることを実感してもらえたら嬉しいです。

 

そして、コロナの倦怠感から立ち直った今、

休んでいた間の分を取り返すために、
トリプルワーク+家事・育児という超忙しい日々を送っています。
時間と体さえあればもっと仕事を増やしたいけれど、それは無理なお話。

 

でも、ブログなら!

 

私が仕事をしている間も、仮眠をとっている間も、ご飯を食べている間も

自動でお客さんを呼び込み、報酬を発生させてくれます。

 

労働基準法にひっかかることもないですしね!

 

ブログで報酬がある程度伸びたら、

すこしずつ仕事は減らしていくつもりです。

子供たちとの時間は、今またなくなってしまいましたが、

ブログで稼ぐことができているので、今度は終わりがあります!

だから、前向きに頑張れます!

 

人生の転換期に振り回されて、うまくブログが更新できないときも正直あります。

だれだっていつも順調にいくことはないですよね。

しょうもない失敗だってしちゃいます。

 

そして、

一人で頑張っていると辛くなってしまう。

 

だからこそ、

私は在宅で稼ぐ方法を発信しながら、

いろんな人とのやり取りを通して頑張りたいと思っています。

 

無理な頑張りではなく、楽しくできる頑張りを目指しています!

 

さあ!あなたも!

時には励まし、時には共感しながら、一緒に前進していきませんか?

私の経験が、あなたの「明るい未来」への一歩となることを心から願っています。

 

 

お忙しいなか、ここまで読んでいただき感謝いたします。

一緒に、家族との大切な時間を守りながら、充実した生活を手に入れる方法を探求していけると嬉しいです。

 

 

【現在の在宅ワークの実績】

・トレンドブログ

・地域ブログ

・お出かけブログ

・読書ブログ

・日記ブログ

・ゲームブログ

・メルマガ発行

・X(Twitter)

・AI絵本作成

プロフィール

雨堂(うどう)

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!