当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年はあなたのおかげでメルマガが書けました!感謝です!

目安時間 4分

皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。
私は、タイミーで見つけたチラシ配りのバイトで
実働8時間で30000歩近く歩き、クタクタです。

このメルマガを書いて、
2023年の仕事納めとなります。

今年の10月8日に始めたメルマガですが、
いつも読んでくださるあなたのお陰で
ここまで続けることが出来ました。

今年一年で、
いろんなトラブルもありましたが、
出来たことも多い一年でした。

体調面はほんと大変で、
交通事故による全身打撲から始まり、
子宮筋腫の手術のための薬の副作用で寝込み、
手術後にもまた寝込み、
回復してきたらコロナにかかり、
倦怠感に何ヶ月も悩まされ、
12月になってようやく仕事が出来るまでに回復しました。

まあ、そんな体調の中でも、
ブログやメルマガは自分のタイミングで
出来るときに出来るだけ進めることが出来るので、
本当にありがたかったなあと思います。

それがなかったら
「今年一年なにも…出来なかった…」
とめっっちゃ落ち込んでいたに決まっています。

あと、AIが使いやすくなったのも助かりました。
体調悪くても3000文字以上の濃い記事が書けるので、
「なにも出来なかった日」を減らすことができました。

1年前に想定していた未来とは違ってしまいましたが、
意外とこの1年で出来るようになったこともあります。

私が今年一年で出来たことは、
・ChatGPTなどのAIを使えるようになった
・画像生成AIも使ってAI絵本を出版し売り上げを出した
・趣味ブログを作りアクセスが少しずつ集まっている
・地域ブログを作りアクセスが少しずつ集まっている
・X(Twitter)を始めて400フォロワーを達成した
・メルマガ塾のセブンスに参加した
・メルマガを始め、毎月読者が増えている
・無料レポートを2つ作った
・トレンド雑記ブログでアドセンス審査に合格した
・トレンド雑記ブログで2ヶ月で4桁報酬を出した
・トレンド雑記ブログの記事数が100記事を超えた
・EGトレンドとAIマスタープログラムのキャンペーンに参加した
・EGトレンドとAIマスタープログラムのレビューページを作った
・EGトレンドとAIマスタープログラムの特典を作った
・情報商材アフィリエイトで初報酬をだした
・アメブロでもAIブログを作り10日で初報酬を出した!
・そしてそれをメルマガで公開もした
・セブンスの懇親会や作業会にビビリながらも参加した

おおっと!
書き出してみると、
たくさん出来たことがありました!

ついついネガティブに考えちゃって
「今年もぱっとしたことできんかったよな?」
って思ってたんですが、違いました。

あなたも出来たことを書き出してみると
いがいとたくさんのことが出来ていたかもしれませんよ。

では、今年はこのメルマガを読んでくださって
ありがとうございました。
長く続けて行けるよう、
無理せずゆるゆると続けて行きますので、
一緒に成長してくださると嬉しいです。

よいお年を!

あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう
応援しています。
”うどう”でした!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!