当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

自分の好きなことで稼げたら最高!……あれ?

目安時間 3分
今でこそ、トレンド雑記ブログをおすすめしている私ですが、
当初は趣味ブログで稼ごうとしていました。


/
自分の好きなことで稼げたら最高!
\


そう思ってブログを作ったものの、
上手く行かず…(^_^;)


・何を書いたら良いの?
・書いたけど誰も見に来てくれない
・アドセンスも通らない
・楽天の広告はってみたけどなにも売れない
・いろんな記事を書いてテーマがズレていく
・何がいいたいブログか分からない


といった、「稼げないブログ」の典型みたいな
ブログを運営していました。


稼げない状態をウロウロしつつ、
やっと手に入れた報酬は14円みたいな。


……酷い話ですよ。全く。


でも、今なら分かります。
やり方もちゃんと学ばず、
自己流で適当にやってたからです。


早い段階で趣味ブログを一旦あきらめ、
「とにかく稼げる方法を!」と探し、
今実践しているトレンド雑記ブログの方法へ
たどり着けたことでブログ収入は右肩上がり。


メルマガで情報発信を始めたおかげで、
アフィリエイターの大きな壁である月収1万円を
達成することも出来ました。


なんだかんだで、
いままで書いた記事を合わせると100記事を超えました。


ブログの教科書を手に入れ、
トレンド雑記ブログで修行したおかげで、
アクセスの来る方法やSNSの使い方がわかったので、
もう一度趣味ブログに挑戦しようと考えました。


取得しただけで使っていない中古ドメインがあるので
それを使いつつ、またワードプレスでブログを立ち上げました。


今まで何個もワードプレスのブログを作ったおかげで
30分くらいで設定などを終わらせて、
あとは記事をいれるだけ、というところです。


このブログについても後々変化があるたびに
報告していきますね。


あ、もちろんトレンド雑記ブログも更新してます。


書く型が自分の中で出来ているので、
30分かからずその日にアクセスが来るブログ記事を
かけるようになりました。
これはこれからも続けていく価値があります。


なので、私がおすすめするブログで稼ぐ手順は、

トレンド雑記ブログでどんどん記事を書いて
ブログを書くのがうまくなる
↓
本当に好きなこと、やりたいことでブログを作る


この流れでレベルアップしていけると良いのかな、と
思います。


趣味ブログは好きなことなので、
ますます楽しくブログを続けられそうです(*^^)v


あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう
応援しています。
”うどう”でした!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

完全在宅ワークでコツコツ稼ぐママ

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!