当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

無料ブログとAIでどこまで稼げるか試すために、アメブロも始めました。

目安時間 6分
--------
■アメブロを始めた理由
--------


AIマスタープログラムの中に、
アメブロ用のトレンドニュース用のプロンプトがあります。


普段は、このトレンド用プロンプトを
ワードプレス用に調整して使っているのですが、
こんかいは教材通りにアメブロでやってみようかと。


正直、独自ドメイン取って、
有料サーバー契約して
面倒じゃないですか。


だれでもやれるか、っていうと
設定やらなんやら多くて、
そこで挫折する方もいるわけで。


本気でやると決めている人は
自分でやれなかったらここならで
代行サービスを頼んだりとか、
なんとかして始めるわけですが、


そこまで強い理由がなければ
【無料ブログ】でやったっていいと思うんですよ。


「とりあえずブログやってみたい」
「本当に誰か見に来てくれるの?」
「とりあえず1円でも稼げるのか試してみたい」


だったら無料ブログで良いんですよ。
んで、


/
稼げる!
\


って確信持ってから
ブログにお金をかけたって良いですしね。


なんにせよ、「行動してみる」これが大事。


なので、私がやってみることで
気楽に始められる人が
増えたらいいなと思うのですよ(*^^*)


アフィリエイトできるブログは限られて来ていますが、
初心者や女性の方はアメブロがやりやすいと思います。


デザインも可愛いし、
ブログ微妙だったらピグなどのサービスもあるし、
暇つぶしに有名人のブログみてもいいし。


アメブロは圧倒的に日記風の記事が多く、
SEOを意識していないタイトルが目立ちます。


だから、キーワード選定とか、
タイトルは左づめとかいらないです。


「え?なにそれ」


って思われるような内容とタイトルだと
アメトピ掲載されやすく、
目立ちやすくなる場合もありますが、
まずはやってみるだけならそこまで必要ないです。


私はアメブロですでに別のブログを持っているんですが、
読者のほとんどがスマホからみてます。
アメブロの専用アプリから見る率も高いです。


だから、だらだらと気楽に見られる記事が
アメブロでは好まれるみたいです。


暇つぶしとして読まれることが多いアメブロの記事は
トレンド記事で人気がでそうだな、
って思うんですよね。


だからAIマスタープログラムでも
トレンドブログ用プロンプトを用意してくれてるのだと思うし。



「AIマスタープログラムうどうのレビュー&7大特典」
AIマスタープログラムレビュー&このページ限定7大特典のお知らせ
でも他のブログも運営している中で、 アメブロも出来るかっていうと… できるんです。 AIマスタープログラムが使いこなせれば 1記事15分でリサーチから投稿までできるから。 キーワード選定いらないし、 SEO対策いらないし、 メタディスクリプションとかも設定不要。 きれいなアイキャッチも不要。 アメブロはやることが圧倒的に少ないんです(*^^*) 逆に入れば自由度が低いとも言えますが。 とはいえ、そういう気軽さが、 AIと「おしゃべり」しながら稼ぐという雰囲気にも ピッタリです。 難しいブログ運営で挫折するくらいなら、 無料ブログで良いんですよ。 アメブロはアフィリエイトできるプログラムは限られていますが、 【楽天とAmazon】が使えるので、 世の中のほとんどの商品がアフィリエイト出来ちゃいますからね。 ちなみに、アメブロを立ち上げるときにAIに頼んだのは、 ・ブログタイトル ・プロフィール ・ハンドルネーム です。 ハンドルネームはわりと壊滅的だったので、 自分で適当につけました。 だって実験的に運営するブログだから そこで個性出す必要ないですからね。 何もしない、始められないよりは、 AIの力を借りて行動してみよう、ってことです。 ブログ運営は、挑戦し続けることで成果が出ます。 更新できなければいつまでたっても稼げないのは明らかです。 結局はあなたの行動が成功の鍵を握っています。 諦めずに、一歩ずつ出来ることから進んで行きましょう。 今なら「AIマスタープログラム」を購入していただくと、 うどうの無期限サポートがついてます。 人数が増えてきてサポートが追いつかなくなったら、 3ヶ月サポートなどに変更するので、 そういう意味でも今のうちですよ。 ↓ 「AIマスタープログラムうどうのレビュー&7大特典」
AIマスタープログラムレビュー&このページ限定7大特典のお知らせ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

完全在宅ワークでコツコツ稼ぐママ

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。今は完全在宅ワークで稼げるブログのやり方を学び、コツコツと実践しています。最初はなかなか稼げず、0円報酬の月もありましたが、諦めず続けました。「お金さえあれば」とフルタイムで働いていましたが、様々な壁にぶち当たり、子どもたちとの時間の方が大切だと気づきました。在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!