完全在宅ワーク

このページにはプロモーションが含まれます。

 

「ブログ運営の悩み、AIが解決します」

あなたの記事作成、収益化、時間管理を根本から変えるAIマスタープログラム。

 

 

問題提起

以前の私も、同じような悩みを持っていました。

1日に1記事すら書けなかった私が、

なんと1記事をたったの15分で書けるようになり、

毎日3記事を投稿できるようになった驚きの方法をお伝えします。

 

AIの力で、ブログ運営がこれまでにないほど簡単かつ効果的になります

 

早速知りたい方はこちらから↓

 

あなたの新しい可能性を想像してみてください

時短でブログを書くことができたら、

あなたは何をしますか?

 

AIマスタープログラムのメリット

1. スピーディな記事作成

このプログラムでは、平均的な記事作成時間をなんと50%短縮!

質の高い記事を素早く作成することができますので、

貴重な時間を他の大切なことに使えます。

 

以下は私のあるブログのアクセス解析の一部です。

もともとあったショボショボブログに、

10月頃からAIマスタープログラムで記事を入れ始めています。

 

酷いときは1週間に1記事すら書けなかったのに、

10月には2日に1記事が投稿できるようになり、

今では1日3記事を投稿出来るようになりました。

 

Googleアップデートの影響で上下はしていますが、

全体としては右肩上がりのアクセスとなっています。

アクセス数の推移

 

2. 簡単SEO対策

SEOに強い記事作成は、AIが自動でサポート。

検索エンジンでの上位表示を目指し、

より多くの方にあなたのブログを訪問していただけるようになります。

 

3. ブログ収益の向上

AIマスタープログラムを活用すれば、

ブログの収益化戦略が一層明確になります。

アフィリエイト収入や広告収入の増加につながっていきますよ。

 

 

 

4. 大切な時間の節約

時短でブログを書くことができたら、

あなたは何をしますか?

 

より効果的な広告配置の研究?

競合ブログの徹底分析?

それとも、大切な家族との貴重な時間?

AIマスタープログラムのデメリット

 

AIに頼りすぎ注意

AIに記事作りを任せると、時間は節約できるけど、

自分で書く力やSEOの知識が身につかなくなるかも。

AIは便利な助っ人だけど、

ブログ運営のいろはを自分で学ぶのも大切です。

 

AIに全部お任せしちゃうと、

自分で何かを作り出す楽しさや、

新しいことを学ぶ喜びを逃しちゃうかもしれませんね。

無個性のブログになるけど…

AIで記事をサクサク作るのは便利だけど、

あなたの個性や「らしさ」を表現するのはちょっと難しいかもしれません。

人間ならではの感情や経験を込めた文章は、

AIにはなかなか出せない特別な味わいがあるんです。

 

だから、AIに頼りすぎると、ブログがつまらないものになり、

読者離れを起こすかも知れません。

 

ただし、トレンドニュースなど、

書き手の個性が必要ない記事には

デメリットとはならないでしょう。

 

AIマスタープログラムで学べること

ブログ記事の作成

ChatGPTを活用して、ブログ記事を簡単かつ迅速に作成する方法を学びます。

これには、ブログ初心者や記事作成に苦労している方は助かりますよね。

 

しかも、作業は数回コピペを繰り返すだけなんです。

 

3000文字前後の記事がおよそ20分で完成という初心者には難しいことも

AIを使えば出来てしまうようになりました。

 

こちらの記事では、修正前の記事をのせています。

このクオリティの記事すら、20分で作成出来ています。

ブログで稼ぐのは無理とは言わせない!収益化への道【AI記事:装飾前】

稼ぎに直結するプロンプトの利用

7種類の特定のプロンプトを使って、

収入に直結するブログ記事を作成する方法を習得します。

これらのプロンプトは、

特定のブログジャンルや目的に合わせてカスタマイズされています。

 

具体的にはこれだけの種類のプロンプトがこれ一つにまとまっています。

SEOを考慮した記事作成

検索エンジン最適化(SEO)を考慮した記事を作成できます。

これにより、検索エンジンでの上位表示を目指すことができます。

特典のツールを使うことにより、

ブログのさらなるアクセスアップへとつなげることが出来ます。

様々なブログジャンルへの応用

特化ブログ、情報発信ブログ、教材レビュー、ASP案件用LP作成など、

様々なブログジャンルや目的に合わせた記事作成方法を学びます。

 

AI記事をランクアップさせる編集と装飾

AIによって生成された記事をさらに使える形に編集し、

より魅力的にする方法を学びます。

そのためには、ChatGPTの弱点を理解し、

人間が補うべきポイントを知ることが必要です。

 

もちろん、そのアドバイスもAIマスタープログラムなら

学ぶことが出来ますよ。

 

 

あなたのブログライフを変える一歩を、今、踏み出しましょう!

 

 

この特別オファーは期間限定!お早めにご利用ください。

Q&A

Q1: AIマスタープログラムを使うには、特別な技術知識が必要ですか?

A1: いいえ、特別な技術知識は必要ありません。
AIマスタープログラムは非常に簡単で、ほぼコピペで使えます。
初心者でも簡単に使い始めることができ、わかりやすい説明も専用サイトに用意されています。

Q2: AIマスタープログラムで作成されたコンテンツは、本当にオリジナルですか?

A2: はい、プログラムで作成されるコンテンツはほぼオリジナルです。
AIは、指定されたトピックに基づいてユニークなコンテンツを生成し、
著作権の問題を避けるために既存のコンテンツをコピーすることはありません。

 

さらに、うどうからご購入いただければ、無料のコピペチェッカーもお渡ししますので、

さらに安心して記事作成が出来るようになります。

Q3: AIマスタープログラムを利用することで、本当にブログの収益が増えるのでしょうか?

A3: はい、多くのユーザーが収益の増加を報告しています。

そもそも、ブログ記事を書くのに何日も何時間もかかる人が多く、

そもそも収益のための記事が圧倒的に足りないことが多いです。

AIマスタープログラムは、SEOに最適化された高品質なコンテンツを生成することで、
検索エンジンでのランキングを向上させ、より多くの訪問者を呼び込むことができます。
これにより、広告収入やアフィリエイト収入の増加につながることが期待されます。

 

うどうからの7大購入特典

うどうからAIマスタープログラムを購入された方に7つの特典をおつけしています。

どれもAIマスタープログラムの実践のお供にピッタリのものとなっています。

ぜひご検討ください。

”うどう”への無期限メールサポート

AIマスタープログラムそのものにも、

販売者であるみつおさんからのメールサポートがついています。

でも、すごすぎる人には聞きにくい…、
という気持ちのある方もいらっしゃると思います。

私は、他の方と比べるとまだまだ小さな実績ですが、
これから伸びていく途中ですので、
一緒に頑張る仲間だと思って気軽に相談してくださいね。

もちろん、相談だけでなく「実践報告」でもOK.
どんな小さな実践でも褒めて返すのでモチベーションアップ間違いなし!

こんなメールでもOK
・今日はマニュアルの1-1を読みました!勉強になりました。
・キーワード選定難しいです。でも1つ見つけられました。
・今日はやる気がなくて何も出来ませんでした。明日は頑張ります。
ブログやXで使えるアバター作成

数量限定(私がキャパオーバーになったら締め切ります)

ブログやXで使えるあなた専用のアバターをAIを駆使して作ります。

「アバター可愛いですね。誰かに描いてもらったんですか?」

とよく聞かれる私のアバター。
実は、AIで自分で試行錯誤して作ったものなんです。

ところで、AIで画像生成が出来ると分かっても、
どんな風に指示を出せばいいか考えるのは難しく感じませんか?
どのように色味を調整したり、絵を直していいか悩みませんか?

そこで、AIイラストを駆使してkindle絵本出版もしている私が、
あなた専用の好印象なアバターを作ります!

画像サイズは使いやすい正方形。
各辺300px、200px、100pxの3サイズセットにします。
ファイル形式はpngです。
希望者には背景の透過処理対応もいたします。

使用ツール:ChatGPT(DALL-3)&Midjourney

私が使いやすいように加工したプロンプト

 

AIマスタープログラムにもたくさんのプロンプトがありますが、

使っていくうちに「この部分がもっとこうだったらいいのに…」

と思いながらオリジナルで加工したプロンプトを

おすそ分けします。

自分でプロンプトを直すのが難しい方や

ブログを書くのをさらに時短したい方におすすめの内容です。

無料のコピペチェッカー

ある特別な機会に頂いた

「無料でブログ記事のコピペチェック」が使える無料ツールのレポートです。

居酒屋さんの作られたレポートですが、

再配布の権利を持っているので

こちらも特典におつけしています。

 

windows限定ですが、
コピペチェックをしたいブログの文章と

キーワードを入力してボタンを押すだけの簡単仕様。
誰でも簡単にコピペチェックができちゃいます。

1クリックの一撃で54000円達成高額報酬獲得の裏技

ある特別な機会に頂いた

「54000円達成高額報酬獲得の裏技」のレポートです。

花さんの作られたレポートですが、

再配布の権利を持っているので

こちらも特典におつけしています。

 

あるプラグインを使うことによって
ブログから高額報酬を生み出したテクニックを
知ることが出来ます。

有料版が紹介されていますが、
無料版でも使えるツールです。

記事ネタ選定のやり方。基礎&応用&穴場キーワード

ある特別な機会に頂いた

「記事ネタ選定のやり方」のレポートです。

まゆおさんの作られたレポートですが、

再配布の権利を持っているので

こちらも特典におつけしています。

いくらAIで記事が楽に書けるようになっても、
「どんな記事ネタを書けばいいの?」
「どんな記事ネタならアクセスが集まるの?」
というところが気になりますよね。

このレポートでオイシイ記事ネタの作り方を
盗んじゃってください!

アドセンスに合格したブログのデータを公開

私が1ヶ月半でアドセンスに合格した時のブログのデータを公開します。
ブログアフィリエイトで稼ぐならアドセンス合格が肝となります。
しかし、グーグルアドセンスは他のASPと比べて審査が厳しく、時間もかかります。

 

そのためグーグルアドセンスの審査に受かることも一つの壁となっています。

正直言いますと、私も少し記事を書いて審査に出しましたが、
1回目は落ちてしまいました。

 

そこで、「アドセンス合格しているブログ」や「アドセンスに合格する方法」を調べまわり
2回目で合格することが出来ました。

 

その2回目で合格したブログのデータをレポートにまとめました。

例えば以下のような内容です。
・ジャンル

・記事数
・文字数

・アドセンス以外の広告の種類
・アドセンス以外の広告の数

・アクセス数
・必要なページ

アドセンス合格のお供に読んでみてください。

今後追加される特典も専用サイトで受け取り続けることができます

特典の受け取りにはひと手間必要です。お忘れのなきようお願いします。

特典の受け取り方について

特典は自動で配布されません

 

お問い合わせフォームからお知らせください。

フォームにお名前、メールアドレス、注文IDを入力していただくと

こちらで購入の確認を取ることができます。

 

その後、購入者限定サイトのURLをお送りしますのでお待ち下さいませ。

特典のみご希望の方は、お問い合わせフォームから教えてください。

 

Q&Aや実践者の声は販売ページにて紹介。


 

そもそも”うどう”って誰?という方はこちら↓

追伸

AIマスタープログラムは、あなたのブログ運営を根本から変えるために開発されました。

この機会に、あなたのブログの可能性を最大限に引き出しましょう!

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 完全在宅ワークで稼ぐシンママの人生逆転記  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。

error: Content is protected !!