当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

なんであの人ばっかり!ムキー!!

目安時間 4分
今日はご乱心なタイトルにしてみました。
釣りっぽいのは苦手なんですが、
何事も試してみなくては。


ところで、
同じ時期に始めたのに、
どんどん作業して、
どんどん報酬発生している人っていませんか?


なんであの人はあの程度で成果出てるの?
とか、気になる人はいませんか?


そこで、嫉妬してしまうことあると思います。


私もよくムキー!!
って嫉妬してました。


どう考えても私の方がスキルあるじゃん!
私だって頑張ってるのに!


とかね。
同じマニュアルを実践してる人が
そうやって伸びていくのを横目に
コツコツやってるわけですよ。


でも思うように成果が出ないんです。


それで、他人と比較して
自信を無くしたことは
一度や二度じゃありません。


色々重なって、
10年前にブログ諦めたんですよね…。


いやー、頑張って続けてれば
今頃凄腕アフィリエイターだったはず、
なんて思ってみたり(^_^;)


でも、10年あけたからこそ、
冷静になった部分もあって。


情熱と絶望の20代から
わりと穏やかに進む30代になって
大人の余裕的なものも出来たのかもしれません。


今でも
多少はムキー!!となることもありますけど、
考え方が変わりました。


↓↓↓


「あの方法は稼げるんだとあの人が証明してくれた!」


「次は私の番!」


こう思うと、
挫折しにくくなります。


むしろポジティブなやる気に変わります。


最初は全然思ってなくても大丈夫です。


ムキー!!ズルい!!
とか思いながらでも、
「次は私の番!」
って呪文のように声に出してると
自然とそう思えるようになったんです。


自己洗脳って言うとイメージが悪いかもですが、
自分はダメだっていうのも結局は思い込みだし、
どうせ思い込むなら良い方に思い込んだ方が
絶対良いに決まってます。


あと、
作業に行き詰まったときは
「できるできるできる(~_~;)」
とブツブツ呟いてるとなぜかできたり。


不安になったら
「大丈夫だよ」
って自分の心臓に向けて言うと
不思議と落ち着いたり。


言葉の力ってすごいなって実感してます。


その言葉の力を使ってブログを書くと
お金になっていくのも素晴らしいです。


諦めなければいつかうまくいきます。
どうしてもダメならやり方を変えられる。


今やノウハウは無料でも有料でも
たくさんあるので、
結局最後は心やマインドが重要になると
思っています。


三日坊主でもまた始めればいい、
そう思えるようになってから
ブログの更新を続けられるようになりました。


自分の心に優しくしながら
マイペースでお互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう
応援しています。
”うどう”でした!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

完全在宅ワークでコツコツ稼ぐママ

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!