当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Googleアプデで被弾したけど回復!

目安時間 3分
今年6月に作ったトレンド雑記ブログが、
徐々に掲載順位を伸ばしていたんです。


平均掲載順位が15くらいになってきたところで、
いきなり40にダウン。
正直、めちゃめちゃ焦ってました。


/
こ、これがGoogleアプデによる被弾!!
\


でも、ここで変に慌てちゃいけないと聞いていたので
コツコツ記事投稿を続けていました。


AIが関係あるかもしれないけど、
体調悪いし、なにかと忙しいので、
結局AIを使った記事も書いてました。


とにかく100記事行くまでは
どんどん記事を入れていきたかったので。


そして、本日の平均掲載順位は
15。
とりあえず元の位置までは戻りました。




30個以上のキーワードで
10位以内にランクインしているので、
このまま当たり記事を増やしていきたいです(*^^)v


あ、もちろんAIで書いた記事も
1ページ目に何個か入ってます。
だから、AI記事でもうまくやれば全然いけますよ。


それについては、
私の「EGトレンド」購入特典の
プロンプト集を読んでもらえば分かります。
とっておきのネタなのでここでは言えません…。


そうはいっても、
当たると思って書いた記事が
意外とハズレてたりして、
残念な位置にいる記事もあるのですが、


なんやかんや、あって
まあまあの位置に落ち着いて良かったです。


本当は今月中に100記事行きたいんですが、
間に合うかな~(^_^;)
でも、
アプデ終わったらしいのでラストスパートかけます。

そして、困ったときほど、
「EGトレンド」を読み返すようにしています。


基本に立ち返る、ということですね。


アプデに被弾して結構痛い目にあっている方もいるので
むしろラッキーだったと思います。


そんな私がイチオシのブログの教科書
「EGトレンド」は期間限定キャンペーン中です。
↓
EGトレンド(イージートレンド)レビュー&7大特典の詳細を確認
今だけ!AIで記事構成をらくらく考える方法が付いてきます。 だから、今が”一番始めやすい!” あなたの在宅ワークライフが素敵なものになるよう 応援しています。 ”うどう”でした!

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!