当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

15時間寝る日があっても大丈夫、と言えるようになったワケ

目安時間 6分

このブログでは、
私が”完全在宅”で稼ぐために実践している方法や
その際に学んだこと、失敗したことをお届け中!

 

 

在宅でできる仕事はどんどん産まれている

早速ですが、
世の中にはたくさんの”在宅でできる仕事”が生まれているのをご存知ですか?

 

 

今や、
パソコンやスマホの登場で
普通の人でもネットで稼げるようになりました。

 

 

例えば、
・ポイ活
・アンケートモニター
・ライター業
・WEBデザイナー
・ユーチューバー
・インフルエンサー
などなど

 

 

子育て中や介護中でなかなか働けなかったり、
会社勤めが向いてなくて引きこもりになってしまったり、
そんな人でも在宅ワークなら可能性が残されています。

 

 

私はどっちも当てはまるんですが(^_^;)

 

どの在宅ワークがおすすめ?

いろんな在宅ワークを試してきた私ですが、

 

 

「どの在宅ワークがおすすめ?」

 

 

と聞かれれば、間違いなく

 

 

「ブログアフィリエイト」

 

 

と答えます。

 

 

「ブログアフィリエイトって?」
という方もいるでしょう。

 

 

簡単にいえば、
”ブログ”を書いてその記事に”広告”を載せると
それを見てクリックしてもらえたり、
商品を購入してもらえるとあなたに”報酬”が入るのです。

 

 

とてもシンプルな仕組みですが、
稼げるまでに時間がかかる人が多く、
苦しんでいる方もちらほら……。

 

うどうのブログアフィリエイトの結果は?

さて、私はといえば、

 

 



 

 

\ブログを作って2ヶ月で3千円以上稼げました/

 

 

しかも、1ヶ月目しかほとんど記事を更新してません(^_^;)
(3ヶ月目からまたちょこちょこ再開しました)

 

ブログなら体調不良でもできると実感!

なにがあったかというと、

やる気いっぱいでブログアフィリエイトを始めましたが、
体調不良というトラブルにあい、
情熱だけでは難しい!という挫折を経験しました。

 

 

いまでも15時間も寝てる日もあります……。

 

 

そんな感じで、

2023年6月後半にブログを立ち上げ、
日々記事を更新し、

「これからどんどん更新するぞ!」

と気合を入れてすぐでした。

 

コロナウイルスに感染し、倦怠感が強いタイプでして、
1ヶ月以上寝込むことに(T_T)

 

 

子どもたちと楽しみにしていた夏休みは全滅

 

 

そして、
8月に更新できたブログ記事はほんの数記事。

 

正直、ブログなんて諦めようかと思っていました。

しかし、

 

 

「一応、一応だけど報酬画面を見てみよう…」

 

 

と管理画面をポチっっとすると
3,000円を超える報酬が…。

 

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

さっきまで諦めようとしていたのに、
お金が稼げているとなると
文字通り現金なもので。

 

 

「ブログ稼げるじゃん!」

 

 

という確信を得ることが出来ました。

 

 

そして、

・いかに楽に稼ぐか?

・どうやって効率的に稼ぐか?

 

 

それにフォーカスしないと続けることが難しいと
身をもって知りました。

 

ブログで稼げる3STEP

 

私がおすすめするブログで稼げる3STEPは、

 

 

1.アクセスが集まりやすいブログを立ち上げる
2.生まれたてブログでもアクセスが来やすい記事を書く
3.どんどん記事を更新しながら長く見てもらえる内容も書く

 

 

以上です。

 

流れとしては非常にシンプルです。

 

 

それぞれに細かなテクニックなどはありますが、
最初はこの流れがわかっていれば大丈夫ですよ!

 

 

トップブロガーの皆様と比べればまだまだですが、
そんな私だからこそ寄り添える場合もあると思います。

 

 

だから、あなたがブログに少しでもご興味があれば、
一緒に稼ぐために学びませんか?

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

雨堂(うどう)

雨堂(うどう)

2人の娘をもつシングルマザーです。持病とストレスが酷く会社を退職。トリプルワークでパートを掛け持ちしつつ、家事育児に振り回されながらも、自由もお金諦めたくない!最終的には場所も時間も自由な在宅ワークで生計を立てる未来に向かって前進しています!

最近の投稿
カテゴリー
ブログランキング
 
error: Content is protected !!